スタッフブログ

2017.12.01

休診のお知らせ【年始年末】

 平成12月28日₍金₎~1月4日₍木₎
外来並びに往診の診療を休診させて頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

夜間緊急歯科診療(!!要電話!!)
電話:06-6672-2600
診療時間:午後9時~翌午前3時
無休

休日緊急歯科診療
電話:06-6772-8886
受付時間:日曜・祝日・年始年末
受付時間:午前9時30分~午後4時

2017.11.15

勉強会に行ってきました!

 先日、生野区歯科医師会セミナーに参加しました。 口腔ケアについてのお話を聞かせて頂きました。 
ケアを行う際の姿勢などを実例に基づき教えていただきました。 これからの往診先での口腔ケアに生かせたらと思います。

2017.11.06

研修会に行ってきました!

 現在歯科に求められている役割や、在宅療養者さんへの専門的口腔ケア、吸引の基礎的知識を学びました。
吸引機を使った口腔ケアの相互実習を行いました。患者役と術者役に分かれて行うことにより、患者さん側の体験もできました。
患者さんに寄り添える歯科衛生士になれるよう、これからも努力をしていきたいと思います。

2017.10.23

新入社員が入りました!

 初めまして!歯科衛生士の伊藤と申します。
みなさまに色々教えていただきながら頑張っていきたいと思います。
患者さまの気持ちに寄り添えるような存在になれたらいいなと思います。 
どうぞよろしくお願いいたします。

2017.10.06

研修医の先生が来られることになりました!

H29年10月から研修医として長尾歯科で働いてる尾崎 大樹です。
信頼できるドクターを目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

  1 / 14  次のページへ

医療法人 長尾歯科医院 診療時間・地図交通アクセス情報

医療法人 長尾歯科医院

医療法人 長尾歯科医院 写真

大阪市住吉区清水丘にある医療法人 長尾歯科医院です。
〒558-0033 大阪府大阪市住吉区清水丘3-10-4

医療法人 長尾歯科医院 電話番号 Tel.06-6671-5977 今すぐかんたんネット予約

診療科目  一般歯科・歯周病・口腔外科・小児歯科・矯正歯科・訪問診療

診療時間・休診日

午前診療:9:30~12:30
午後診療:●16:30~19:00/17:30~19:00
※午前の最終予約は12時、午後の最終予約は6時30分です。

休診日:木曜日・日曜日・祝日・土曜日午後

アクセス方法

 阪堺線あびこ道より徒歩5分

 南海高野線あびこ前より徒歩10分

 南海本線住之江より12分

医療法人 長尾歯科医院 アクセスマップ

【P】近隣のコインパーキングご利用の方は返金します。出庫後又は後日レシートをお持ちください。
>> GoogleMapで長尾歯科医院の地図を見る

今すぐかんたんネット予約

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

フィード

ブログ内検索