ブログ

カテゴリー:

秋の遠足 ~初めてのキャラ弁~

こんにちは!歯科衛生士の豊嶋です★

先日、3歳になる息子が初めての遠足に行きました。
今回は秋の遠足ということで、芋掘り遠足でした。

初めての遠足で、ワクワクと楽しみにしている息子を横に
持ち物の “お弁当” に頭を抱えました(@_@;)

なぜなら…巷ではキャラ弁とやらが流行っておりまして
子供たちはお弁当といえば!となっているのです。
お友達は○○のお弁当持ってくるらしい!という子供の声を
無視する訳にも行かず。。
母ちゃん、頑張りました!!!!!

ただ、キャラは完全に私好みですけど(笑)
それでも子供は喜んで完食して帰ってきてくれたので良しとします(^^♪