ブログ

カテゴリー:

職業病??

歯科衛生士 長尾ますみです。

結婚してから初めて友達との完全プライベート旅行、台風直撃の台湾へ行ってきました。
市内観光は、大雨の中博物館は休みだし、店もシャッター閉まってるし散々(>_<)
ツアーバスで市内をぐるぐる回って・・・見つけたのは 牙の漢字
こりゃぁあああ歯医者に違いない!!!!と思わず写真に取りました。
その後もやたらと牙ばかり目に入る私に友人もあきれ顔(;一_一)
せっかくのプライベート旅行も・・職業病ですね。

でも、ずっと行きたかった千と千尋の神隠しの「湯婆婆の家」のモデルとなった九ふんの町並み、
そして台湾かき氷。
貴重な経験が出来た旅でした。

快く出してくれた院長や子供達、私のいない間仕事の調整をしてくれたスタッフ達に感謝です。
ありがとう(^_-)-☆