ブログ

カテゴリー:

夏の風物詩!

こんにちは!歯科衛生士の藤谷です★

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

夏の風物詩と言えば、夏祭りに花火!!
…と思うのは私だけでしょうか?

この時期、全国各地で花火大会が行われていますよね!
皆さんはどこかへ行かれましたか?

浴衣を着て、花火を観る。
何とも日本らしい風流な光景ですよね!

大阪に住んでいながら、私は先日生まれて初めて天神祭に行きました。
暑さと人の多さに圧倒されながらも、夏を満喫した一日でした。

以前、花火大会にて大きな事故もありましたね。
お出かけの際は、どうぞお気をつけて
楽しんできて下さいね(^^)/~~~