カテゴリー:
その他
幼児歯科検診
梅雨の時期にさしかかり、気温も30度をこえて、とても蒸し暑くなってきましたね。
熱中症には十分お気をつけて下さい。
私は受付助手をしている者ですが、
産休、育休を経て、1年ぶりに長尾歯科に復帰しました。
初めての出産と子育ては、未知の世界で、世の中のお母さん達すごすぎる!!と何度も思うことばかりで、、、皆様、お疲れ様です。笑
子供も一歳を過ぎ、ほぼ大人と同じようなご飯を食べられるようになって、歯磨きも遊びながら頑張っているところです。歯医者で働いてる者として、歯の大切さをしっかり伝えていきたいなと思います。(でも今は歯磨きをしようとすると嫌がりますが、、、😢)
自治体で無料の幼児歯科検診があります。
・大阪市に居住する1歳6か月児を超え満2歳に達しない幼児
・大阪市に居住する満3歳を超え満4歳に達しない幼児
住吉区の検診では長尾院長が担当している日もあります。
お子様がいる方は忘れずに受けるようにしましょう。