ブログ

カテゴリー:

春の訪れ

3月も残すところ、あとわずかですね。
先週は雨も多く、肌寒く感じる日もありました。

この雨を「菜種梅雨」といい、菜の花や桜が咲く季節で開花を促す雨ということで「催花雨」とも呼ばれているそうです。

長尾歯科からすぐの公園に桜の木があり、見ごろになっています(^^)🌸
とてもきれいなので、お越しの際はご覧になってみてください。

そして、3/13(月)~マスクの着用が自己判断となり、マスクを外す機会も増えてくるかと思います。
春は、入学・入社・異動や様々なイベントがあります。

きれいな歯は、良い印象に繋がりますので、定期的な検診や歯の磨き方など この機会に見直していきましょう🦷